4月29日の月曜日祝日は午後1時から6時半まで営業しています〜。ゴールデンウィーク入りましたね〜。みなさんは少し身体を休めることができますか?

学生さんはカレンダー通りで飛び飛びの休みが多いけど、大人は連続して休みが取れる大型連休の一つですよね〜。

私はなかなかお会いできない方がご来店くださるのではと楽しみにしています〜! それで特別メニューを用意いたしました!

デザート系クレープはイチゴ、バナナ、モモやブドウなどフルーツ盛りだくさんの『イチゴとフルーツのクレープ』。イチゴもだんだん最後になってきました〜。楽しみましょう♪

そしてお惣菜系はブラジルで人気のリンギエッサソーセージを使用し、丸ごと一本贅沢に挟みました。加えて、シャキシャキの新鮮なキャベツと、トマトケチャップ、マスタードをトッピング。

それぞれの味が絶妙にマッチし、食べ応えのある一品に仕上がっています。まさにブラジルのストリートフードを思わせるこのクレープは、期間限定の特別メニューです。

小山市はたくさんの日系ブラジル人の方たちが住んでいる地域です。私も日系ブラジル人の友人からいろいろブラジル料理を教わりました。フェイジョンは今も時々作ります。パステウも大好きです❤️

では月曜日お会いできるのを楽しみにしています〜!